メガネかけたおっさんのひとりごと

たぶん統一性のない日記となるでしょう。

今年から気になってる女優さん

 

小芝風花」さん

 

金曜日の夜11時頃に、寝ようかとテレビを消そうとしたらA-Studioが始まり黒木華がゲストだったので新しいドラマの番宣だろうな‥と思いながらチョロっとだけ観て寝るつもりが半分以上観てしまった。コマーシャルが入り番組表を確認するとテレ朝系でラッパーに噛まれたらラッパーになるドラマ、が始まっていた。

あーーーー小芝風花が出てるドラマだ、2ヶ月くらい前にエンタメニュースで特別ドラマに出るって記事見たのを思い出す…

録画予約入れ忘れ‥やっちまった(泣)

慌てて録画入れて寝る。

次の朝、後編もやるのを確認して録画予約入れる。

 

今日帰ってきてから前編後編通して観たが、内容は、、、つまらない。

内容がつまらなかったので録画失敗はどうでも良くなった。

やっぱり小芝風花、キレイだったなー。でも、かわいさもあるんだよなー。

トクサツカガガを観て小芝風花を知り、虜?違う、一目惚れですね。

トクサツカガガの内容もおもしろかったけど小芝風花の演技も良かった!

関西出身だけに関西弁のシーンはめちゃめちゃ良かったし。

GWにやったスペシャルドラマの恋と就活のダンパも良かったし。

 

トクサツカガガの続編やってくんねーかなーー。熱望!

 

新ドラマ、べしゃり暮らしにも出るらしいから今度は録画予約忘れないようにせねば!